気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさてつい先日のことです。

未来さんと深浦さんに誕生日プレゼント出資してもらって、
複合機を手中におさめましたよっと。
誕生日プレゼントっつっても去年の誕生日分ですし半額程は自腹ですがそんな事は些細な問題ですよ。
やー ノートパソコンを購入した時も思いましたが、
自分でこういうものを買う日がくるとはね・・。
A3までスキャン可能な大きいのにしたので、
部屋の中でだいぶ幅をとっておりますが、
心置きなく使えるってもんですね。

(*´ω`*)


見せびらかしたいから早く誰かウチ来ないかなぁ。



未来さん深浦さん、ありがとう!!

拍手[0回]

PR

先日小さな誕生日会?のような飲みがあったのですが、
友人の旦那様のお誕生日だったのです。
ジョジョが好きだから、ジョジョ立ちしてる旦那を描いて!(*`ω´*)
とのお願いを友人からされましたもので、
とにもかくにも頑張ってみました。
コピックで人物を塗り、後ろの黄色はカラートーンです。
なんというか、自分の絵をプレゼントとしてあげるなんて、とんでもなく緊張する事です。
渡す時完全にブルってましたからね・・・!
けれども、喜んでくれたみたいで本当によかったです。
誕生日おめでとうございます!
私は、あなたの嫁こと未来さんが、大好きです!!

旦那様が喜んでくれたこともさることながら、
未来さんが嬉しそうにしていたことが、
頑張って描いた甲斐があったなぁって思った。

拍手[0回]

私は姉兄リスペクトが強すぎて自分を下げて見ている。
そんな風な事を高校の部活の先輩に言われたのはつい先日のことです。

つい先日、高校の部活の先輩二人と同級生一人と飲み会?女子会?をしたわけですよ。
そんなに頻繁に会うでもないので、
話は尽きることなく飲み喋り、食い喋り、喋り喋り。
女子ですからね。お話大好きですからね。

そんな中で先輩に言われたのが先の言葉です。
そんな事言われた事なかったもので、いやあ、驚きました。
きょとん(゚ω゚)ってなりましたからね。
まあまあなんとなくわからんでもない。
自分で言うのもなんですが私はそりゃもう先輩受けが良かったんです。
私の学年は私の他にも部員が二人いましたが、そりゃもうぶっちぎりで私可愛がられてましたからね。
私が上の姉兄のここがスゲー的な事を言い、自分なぞまだまだなのだ半端なのだと思っているそれが
先輩方には多少謙虚に見えたのかもしれません。欲目効果です。

私は欲張りなだけなんですけどね。
ひとつになんて絞れない、あれもこれもと欲しいものが散らかっている。
でも欲しいんだもの。

拍手[0回]

さて、なんやかんやで10月となりまして。
予定も定まってくるわけですよ。

今月と来月特に来月末は修羅場です。


でも末に別件で予定も入れてしまっている所があったりするので、
とにかくもう頑張るしかないし、それしかない。

その他にもあれやこれやと、なんだかせわしい時期ですこと。

拍手[0回]


友人への誕生日おめでとう絵。
美味しいもの食べて、にこにこするといいよね。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=