気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六月中に描きあげたいこれと、
七月中に描きあげたいそれ。
あと合間もしくはその後にどうにかしたいあれ。

それから随時どうにかしときたい日記。
修羅場になると日記は描かなくなる事が多いので、
描けるうちに描いておかねばならんなぁ。
希少ながらも読んでくれている人がいることは認識していますよ。
むしろ読んでる人の大半は私の友人でしょうね(笑)
うん、感謝。

拍手[0回]

PR
5/4ですねー。
5/4は彼の人のお誕生日でございまして、
この日に備え、以前絵を描いたらもらってくれそうな雰囲気がしたので、
せっせと机の上散らかしながら描いたりしてました。
渡しましたよ。喜んでくれ・・たと思います。
とりあえず私のおめでとうってな気持ちが伝わっていればいいなぁ。

誕生日は、たくさんのおめでとうに埋もれてしまえばいいと思うんだ。
そしたら来年の誕生日もきっと楽しみになるもの。
なので何度でもおめでとうって言う!(`ω´)

みーちゃん誕生日おめでとう!

拍手[1回]

毎度毎度シフトが出るのが遅いバイト先なわけだが、何も黙ってそれを享受しているわけではない。
隙あらば店長にぶーたれたりしているのである。そんな私と店長の会話より抜粋。

・・・店長室にて

「店長はやくシフト作ってくださいよ。いつも遅いです」
「だって二店舗掛け持ってんだぜ?二倍だよ二倍」
「頑張って下さい。店長!」
「もー・・・めんどくせー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネーブル、シフト作る?」
「嫌です。作りませんよ」
「いいじゃん。その時間分時給発生するぞー」
「そんな明らかにめんどくさい作業したくないです」
「大丈夫大丈夫、簡単だよこんなの」
「そうですか、じゃぁ店長はやく作ってください。」


「ーーーー明日やるわ。」

「明日やるんですね、わかりました」

・・・・・・・・・・

そんな軽いやりとりがあったわけですが、
私は冗談でもイエスとは最後まで言いませんでしたね。
軽はずみにイエスを出したら、実際やらされそうな臭いがプンプンするので。
たしかに古株ではありますが、無闇に自分の業務内容増やしたくないんですよこれ以上。

拍手[0回]

未来さんと深浦さんとお花見してきました。

今年のローボートの漕ぎ手は深浦さんでした。
未来さん→私→深浦さんの順ですね。
一年に一回の三回目…来年も楽しみです。



拍手[0回]

考えなしに描くもんだから、また足が入りきらなかった。なんて、よくある話ですから(つД⊂)



拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=