気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深浦さんと未来さんから、
なんだかたくさんお土産をいただきました!
わーい二人ともありがとう!

え?私から二人へ?


あるわけないじゃないですか。

私どっこも行ってませんから。




拍手[0回]

PR
2004年12月29日からのそのそと今までしたためた日記4コマ・・・


誰か数えてくんないかなぁ。


やや、数えたところで何をするってんでもありませんがね。
知りたいだけで。
せいぜい知った後にカウントしはじめるくらいですがね。


単純に日数の数じゃないからなぁ。
テンション上がって一日にいくつか描いている日があるわけで。
つまり一日ずつチェックしていかないといけないわけで。

それをこの6年とちょっと分?




あっはっはっ何それめんどくさい★(^∀^)b

気が向いたら・・・数えてみ・・み・・・・・・・・・・・どうかな。

拍手[1回]

 心臓が握りしめられないから、もう手を握り締めるしかないんじゃないかなぁ。
とかそんなふうに思うこともありますよね。

常にない程のストレッサーに直面した時、
心が感じたストレスが心臓にいき、そのあと手の平の真ん中のところがとても痛くなることがあるのですが、
この現象は果たして自分だけなのか否か。

上記の現象が過去数度私に起こっているので、

心と心臓と掌はつながっているんだ。
と勝手に思っているんですが。

やや、体というのは結局ひと繋がりなのだけど、そういうんじゃなくて。
なんか漠然と?まぁとにかく そういう糸みたいなのが通ってんじゃないの?
とそんなわけわかんないことをずっと思っているんです。



あ、私、電波じゃないですよ。


ただ妄想するのが好きなだけです。
考え事って、楽しいですよね。


そういえば、最近日記更新していないよね とそれぞれには繋がりがないはずの友人二人からごく短いスパンで言われました。


そうか、さすがにサボッているのがバレる頃合いか。


でも普段見に来てくれているんだなぁなんてこんなところで確認し、
はい、そろそろ描きますって思いました。


まだ描いてませんけど。描きます・・・・うん、描きますから!

拍手[1回]

 さて、曇天アンニュイな本日、バイト後に友人であり相棒である竹さんちにはじめてのご訪問でございました。

最初はウキウキとワンピース着てよ~しおめかしするべってなテンションだったのですが、
家を出る前に爪をひっかけタイツが伝線しやがり、
着替えた結果(膝を丸出しする勇気などないし寒い)結局ラフな格好でたいした化粧もせず出発したわけです。


普段使わない乗り換え駅に挙動不審しつつも、無事到着し、竹さんちご訪問を果たしてきました!
床の絨毯に視聴覚室を思い出しつつ、二人でソファにならんでまっつぁり。

のんびりと些事を喋って漫画読んでネームの話とかもしたり絵描いたり。


座りっぱなしでうにゃ~と人んちなのにリラックスモードでしたよね、もう。

ああとても有意義な時間でした。お茶とお菓子もごちそうさまでした!

次のデートの約束もしたし、そんなホクホク気分で、また挙動不審になりながら帰路につきましたとさ。


そういえば竹さんにメールで顔文字多いよねと言われ、最近確かに多いな、と。
昔は全然使わないかったのに…

ってなわけで、また顔文字は徐々に減らしてみようかしらとか。
昔みたいに怒ってる?とか言われませんように…。

あと使わないとかで、コピックもらってうきゃきゃきゃきゃ!


ところでそろそろパスケース新しいのにするべきかもしれない。背中んとこ破れてきている事に気付いたぞ…!

拍手[0回]

ここ三日ほど、腰の右側だけ超絶痛い件。

もともと腰の右のところはねじるとイタターってなっていたのですが、
まぁ生活に支障は特別なかったので放置していたわけですが。

ここ三日のこの痛さはその比ではないほどの痛さでして・・・(´ω`;)

まず寝ころぶ時に痛い。体勢変える時も痛い。っていうか起き上がるのも痛い。深呼吸に違和感。よって通常より息がつづかない。から、声も小さいし長文だと後半なんだかカスカスになる。歩いていて急に痛い。当然捻ると痛い。とにかく痛い。

ふふふ・・・いい加減にしろよぉぉおおおおおお!!!!

バイトに普通に支障ありですよ!使い物にならん!とろい!うがぁぁぁあああ!!!
てなわけで、バイト終わってから整骨院へいきましたとさ。

で、電気流されマッサージされテーピングされましたとさ。

まだ全然痛いけどな。

ええ、こんなもんね、一回で治りませんよそりゃ。
通院してください言われました(゜∀゜`)アーララー

なんかもとからの腰痛+疲労と・・・たぶん生理が被ったのがマズかったんだろうなァッハッハッハッ
そういや昔、うっかり油断して生理くる前日に献血した時も腰めちゃんこ痛くなったっけなぁ・・・

皆様、私のようにならぬよう、お体ご自愛くださいませね^^

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=