気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近相次いで、合作でマンガを描いたりしてみているわたしですが。


どこまでつきあってくれるのなんてのは、実際私のセリフでもあるのよね っと。
本気ならどこまでだって付き合うのよ。

私はマンガ描くの好きなんだもの。
一緒に頑張ってくれるなんて、ありがたい限りだよねー。
なんて思うのよ。

拍手[0回]

PR
たまに。稀に。
なんか うあー・・・・・・・・ってなる時があるね!!

ふふふ、思考が余計な方向にいくから、だから夜ふかしはいけないね。
さて眠ろうじゃないか。

拍手[0回]

日々、お茶やらお茶菓子が出る我が家ですが、本日は梅ヶ枝餅がコンニチワ。
温められてほかほかの梅ヶ枝餅登場。
ほかっかほかの
ほっかほかの・・・・・・・


うん、熱すぎて食べるどころか触ることすらままならないよ。


そんな梅ヶ枝餅さん放置のまま、コーヒー飲んでたわけです。

するとここでコンビニスイーツ登場。

なんか買ったの忘れてたらしい。
で、それ食べたらもう結構お腹膨れちゃいましてね。

そしたらお母さんが「こんな事では帰れまてんには出れないわ~」って
出る前提?どういうことなの?www


因みに、確かにお腹は膨れましたが40分の時を経て、
程良く冷めた梅ヶ枝餅さんは見事食ろうてやりました。

拍手[0回]

過去に何度か痛い目にあっているので、基本的にはやらないのですが・・・。
知らなきゃ平和な気持ちのままでいられたというのに、
なんとなしに知ってしまった知りたくなかったあれやこれや・・・


ベソかきそうだし、ゲロ吐きそうなまでに心乱れるわぁ(^ω^;=;^ω^)ヒェェ


まぁそんな日もあるか。どんまい。


それはさておき、最近なんだかせわしい私です。
友人とマンガを描いたりしているわけですが、
最初は一本だけの予定だったんですがね・・・

なんかバタバタ急に増えて三本になってましたあはははは。
締切を設けているので(若干かぶってたりするよ・・・!!)、なんやかんやと11月いっぱいひぃひぃ言いながら描いてるんでしょうね。
しかしながら、一緒にやってくれる友人達の情熱に私もテンションちょいちょい引き上げてもらえるので、
ほんとに、ちょいちょい頑張るぞっ!ってな気持ちになれるからよいですね。
やべぇやべぇ言ってたら周りの人が結構頑張れー言ってくれたり、ほんとありがたいです。
嬉しくなってしまうよ頑張るよ!


しかし日記はサボりまくりですがね。

やや、いくつか描いてはいるんですよ?アップしてないですけど・・・。
この修羅場が終わったら、まとめてアップできたらいいな。と思うので、
隙をみてこつこつ描きためよう、うん。




拍手[0回]

というわけで、友人とコミケに行ってみたり。

一日目は前日我が家に泊まった友人と共に8時くらいには駅に降りたってみたりしておりました。(サークル参加の友人に用があったので会場入り前に落ち合うため)

この炎天下の中、開場時間前から並ぶなんて馬鹿の諸行としか思えませんがね。


私含め馬鹿ばっかですからね実際。


いやはや暑さでどうにかなりそうでしたね。日陰なんて全くない所で長いことしゃがんで待機するわけです。地獄ですよね実際。人多すぎて日傘させないんで、ほんと焼かれる思いでした。
せっかくお気に入りの可愛い日傘持参だったのにー。

ところで私の日傘は友人ライカさんが去年の誕生日にくれた物なのですが、薄ピンクにレースのついた可愛い日傘で、日射しのきついこの季節は重宝させてもらっています。
んで、今年の誕生日はバッグをもらっちゃいました!サイズ的にノートとかがいい感じに入るもので、筆記用具をちょいちょい持参する私にはありがたい!ポッケとかの収納性もよく、でも見た目はシンプルめなのです(´ω`*)
そして色は薄ピンクです。ラブリーです。

あと別の友人がすげー可愛い服をくれたのですが、なんとLIZ LISAの服でよく踏み込んだな…とかね。

………

あんたら、私を何処に向かわせようとしてるんすか?www


他にも可愛いプレゼントが多くて、自分からリクエストも勿論もらえるの嬉しいのですが、私に選んでくれたのかーって嬉しくなってしまいました(*´ω`*)因みにお姉ちゃんには服を買ってもらっちゃいました!
皆さんほんとありがとう!すごく嬉しいんだぞ!!


さて、コミケの話に戻りますが、昔から3つほど追っかけているサークルさんがあります。といってもジャンルを移ったりは全然してない(たぶん)方々なので、イベントに出てたら必ず寄るリストにのっているという感じですね。
今年はそのうち2つのサークルさんが出てましたので、そこに行き、新刊ゲットしてほくほくしてました。そこ以外は一ヶ所でしか買わなかったわけですが。
……
チェックしたとこ以外はそんなに買わない最近です。てか好きー!!なジャンルはマイナーだったりしますのでこうなってしまいます。でも多すぎてももう見るの大変そうなのであんま探さないっていう…。

あ、友人からいただいたのはテンション高らかに読んでます(まさに好き!でもマイナー!な某ジャンル本)。くあああ!!(*´Д`*)素敵過ぎる!! そしてその友人のサークル席に一緒に行った友人とお邪魔させていただき、スケブを描いてるのを横からニヤニヤ眺めてきたわけです。

そんな一日目でした。

二日目は一日目にうって変わり、昼までぐーすか寝てました。で、一人でのんびり行ってきました。追っかけているサークルさんがこの日もひとつありましたので、そちらだけ行った後、この日はちょっと遠くに住んでる友人が来てるそうで、しかもサークル席に居候中だかなんだかという情報をTwitterより受信。私って結構ストーカー気質だよねキモいねぇコレはという内心の自分ツッコミなどなんのその、差し入れしてみたり。なんだろう、友人といえどサークルの中にいる人に話しかけるのって心臓バクバクになっちゃうの私だけ?なんか焦るんですよね…他の人の邪魔になってしまわないかとかが。のんびり話す方が好きだわ(´ω`;) 限られた時間で絶対しなきゃならない話題なんて持ち合わせてないからねぇ。

まま、そんな感じでした。三日目は行きません。バイトいってきます。

夏はやっぱり楽しいな(´ω`*)暑いけど、楽しい!


友人らと集合するのはいつも楽しい。夏は更にイベント感が楽しいなっというね。

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=