気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コインランドリーの洗濯待ち中に公園のベンチでパン食べてたらなんか鳥が集まりだして謎の恐怖。



拍手[0回]

PR
地震、すごかったですね。皆様はご無事でしょうか?

私の家まわりは地割れやら地盤沈下やら液状化現象やら断水やらはありますが、大丈夫です。

目の前で地割れしたりしたもので、怖すぎましたがそろそろ気持ちも落ち着いてまいりました。

皆様それぞれが色々な状況であると思います。
できることできないことあるかと思いますが健闘をお祈り申し上げます。


とりあえずは、節電ですね。



拍手[0回]

突然だが、なんというか私は、

病んでる系をホイホイしてしまうタイプらしい。

そういえば昔からクラスで結構浮いている人や、リスカ癖のある人、どうやら二重人格の人やら鬱の人やら…そういう感じの人が寄ってくるのは何故なんだろう…。

私自身はリスカもしないし人格は自分だけだし鬱でもないんだが…(浮いてたかどうかはわからんw)
女の子の友達は全然そんな事ないのになぁ。



とかそんなふうな事を友人にこぼしたところ、
要するに甘やかしてくれそう、享受してくれそうだと思われているんじゃないか…と。

なにそれ都合のいい女?www
てゆーかこれが、もしも類友効果だとしたら、私は自分をもっと見直した方がいいんじゃない?とかそんなふうに思いましたとさ。

拍手[0回]

妹「でも・・・お高いんでしょう~?」
兄「それがなんと・・・」
妹「なんと?」

兄「6万!!!

妹「高ぇ!!!www」
兄「御明察!!」


・・・・そんな私と兄の某日の会話。

拍手[1回]

仲良しさんと遊びましたよー。

このめっさ強風の中、外で。

うろうろしたり、キャッチボールしたり、水族園行ったり、うろうろしたり、観覧車を見上げたり(乗ってない)、ショッピングモールを・・・うろうろしたり。
うん、たくさんうろうろしてました(・ω・)

その間、かなーりぐだぐだ喋りまくってた気がしますが、
全然足りないっすねぇ。
楽しい時間はあっというまなのです。

ああ、日記4コマに描けるかなぁ。
こんなに楽しかったんだー!ってのがどうやったら4コマに詰めれるかなぁ。

しかし、話す時の「私の友達が~」が9割未来さんと深浦さんを指していた件。
・・・・・・いつものことですねあっはははは。

今日はそんな2人と集合です。
わーい楽しみ^^


拍手[1回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=