気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は姉兄リスペクトが強すぎて自分を下げて見ている。
そんな風な事を高校の部活の先輩に言われたのはつい先日のことです。

つい先日、高校の部活の先輩二人と同級生一人と飲み会?女子会?をしたわけですよ。
そんなに頻繁に会うでもないので、
話は尽きることなく飲み喋り、食い喋り、喋り喋り。
女子ですからね。お話大好きですからね。

そんな中で先輩に言われたのが先の言葉です。
そんな事言われた事なかったもので、いやあ、驚きました。
きょとん(゚ω゚)ってなりましたからね。
まあまあなんとなくわからんでもない。
自分で言うのもなんですが私はそりゃもう先輩受けが良かったんです。
私の学年は私の他にも部員が二人いましたが、そりゃもうぶっちぎりで私可愛がられてましたからね。
私が上の姉兄のここがスゲー的な事を言い、自分なぞまだまだなのだ半端なのだと思っているそれが
先輩方には多少謙虚に見えたのかもしれません。欲目効果です。

私は欲張りなだけなんですけどね。
ひとつになんて絞れない、あれもこれもと欲しいものが散らかっている。
でも欲しいんだもの。

拍手[0回]

PR
さて、なんやかんやで10月となりまして。
予定も定まってくるわけですよ。

今月と来月特に来月末は修羅場です。


でも末に別件で予定も入れてしまっている所があったりするので、
とにかくもう頑張るしかないし、それしかない。

その他にもあれやこれやと、なんだかせわしい時期ですこと。

拍手[0回]

つい先日の話になりますが、
カッターでダンボールを切っていたら

勢い余ってそのままの力でカッターが足首にめり込みました。

いやぁ、驚いた。ダンボール足りなかったんですかね?
血は全然出ていなかったんですがね、
皮膚がパックリ割れて中のなんか白っぽい層が見えてましたよ驚いた。


そんなわけで病院行ったら三針縫われました。
縫われたの生まれて初めてですよ。
今はちょこちょこ病院行って消毒してもらったりしてます。
もうあんまり痛くはないですが、むずむずしたり、普段よりやたら足が疲れますねまいったまいった。


ところでバイト先の人に
「抜糸は気持ちいいらしいよ。」と言われたのですが・・・

どうしよう。気持ちよかったら。

変な扉開いちゃったらどうしよう。

拍手[0回]

六月中に描きあげたいこれと、
七月中に描きあげたいそれ。
あと合間もしくはその後にどうにかしたいあれ。

それから随時どうにかしときたい日記。
修羅場になると日記は描かなくなる事が多いので、
描けるうちに描いておかねばならんなぁ。
希少ながらも読んでくれている人がいることは認識していますよ。
むしろ読んでる人の大半は私の友人でしょうね(笑)
うん、感謝。

拍手[0回]

5/4ですねー。
5/4は彼の人のお誕生日でございまして、
この日に備え、以前絵を描いたらもらってくれそうな雰囲気がしたので、
せっせと机の上散らかしながら描いたりしてました。
渡しましたよ。喜んでくれ・・たと思います。
とりあえず私のおめでとうってな気持ちが伝わっていればいいなぁ。

誕生日は、たくさんのおめでとうに埋もれてしまえばいいと思うんだ。
そしたら来年の誕生日もきっと楽しみになるもの。
なので何度でもおめでとうって言う!(`ω´)

みーちゃん誕生日おめでとう!

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=