気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの自分のペースにそろそろ戻らなくては。
下ばっか向いててはよろしくないですね。
卑屈でヒスな自分はそろそろなりを潜めてもらわなくては、いざという時使い物にならない自分なんて御免です。
自分の笑顔には特別なんの萌えも感じませんが、それでも笑った方が楽しいし、力も湧いてきます。

さて、とりあえず、日記描くか・・・と!!
最近落ちてて全然描いてなかったし、それ以前からサボッってましたからねー


まぁ、サボッてるのはいつものことですけどね。

描きたいことがたくさんあります。地震の時のことだって、描きたい。
全部なんてもちろん描けないけど、描けることはネタにして消化してやんよ。
だって普段ののんびりな事に加え、私個人でテンション上がったこととか、
客観的に見たら面白いなってこととか、
たくさんあるんだもの!

とかそんな気持ちですよ、今はね。


しばらしくしたらまたサボりだすでしょうがね。

まぁね、それが私の通常運転だから(・∀・‘)ヘヘッ

日記四コマは、描こう描きたい!って時に気ままに描くんです。これからもね。

たま~に気まぐれで宣伝すっか、このサイトを。と思って、
その結果スカイプのプロフやらなんやらに、気まぐれに短時間だけサイトのURLを置いてみたりしてますが、
結局その程度で ふぅ、宣伝したした(=∀=*)ってなテンションになれてしまう私のこのサイトは、
やっぱりネットの辺境で知る人ぞ知る、な ぐんにゃりサイトのままなんでしょうよ・・・と思います(・∀・)



拍手[1回]

PR
Re;hhhさん ↓反転してください。

hhhさん、この度はコメありがとうございます。
先日は大きな地震がありましたが、ご無事でしょうか?

おおっふ、こんなぐんだらサイトを楽しんでもらえているようで・・・嬉しくなっちゃいますね^^
なんだか区切りのいい数を踏んでいただいたようで・・・というか亀の歩みなこのサイトもここまで来れたかのねと改めて・・・(笑)

最近更に私ののんびりな日常を綴るばかりなばっかりなこのサイトですが・・・

これからもよろしくお願いします^^ 

しかし、このサイト見てるのぶっちゃけ管理人のリアル知り合いくらいしかいないんじゃないの?
と思っている私なので、hhhさんて私の知り合いが偽名を名乗りサプライズをかましているのではなんて疑心暗鬼になtt(ry げふんげふん!!

まぁこの際どちらでもいいですね!
コメント嬉しいです!
読んでもらえて和んでもらえて嬉しいです!
ありがとういございました!^^


拍手[0回]

コインランドリーの洗濯待ち中に公園のベンチでパン食べてたらなんか鳥が集まりだして謎の恐怖。



拍手[0回]

地震、すごかったですね。皆様はご無事でしょうか?

私の家まわりは地割れやら地盤沈下やら液状化現象やら断水やらはありますが、大丈夫です。

目の前で地割れしたりしたもので、怖すぎましたがそろそろ気持ちも落ち着いてまいりました。

皆様それぞれが色々な状況であると思います。
できることできないことあるかと思いますが健闘をお祈り申し上げます。


とりあえずは、節電ですね。



拍手[0回]

突然だが、なんというか私は、

病んでる系をホイホイしてしまうタイプらしい。

そういえば昔からクラスで結構浮いている人や、リスカ癖のある人、どうやら二重人格の人やら鬱の人やら…そういう感じの人が寄ってくるのは何故なんだろう…。

私自身はリスカもしないし人格は自分だけだし鬱でもないんだが…(浮いてたかどうかはわからんw)
女の子の友達は全然そんな事ないのになぁ。



とかそんなふうな事を友人にこぼしたところ、
要するに甘やかしてくれそう、享受してくれそうだと思われているんじゃないか…と。

なにそれ都合のいい女?www
てゆーかこれが、もしも類友効果だとしたら、私は自分をもっと見直した方がいいんじゃない?とかそんなふうに思いましたとさ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=