気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デブネコの髭が一本折れた件。

接着剤どこだったかなぁ。

あと、足がキュッとなってるやつのが実は安定がいいのかな?
普通のやつだと背中の曲線にフィットしないのか、二本足が浮いてしまう…


で、いつになったら子供ネコが出るのかしら?(´ω`)アレー?



拍手[0回]

PR
そろそろ新しいバックが欲しいな‥ノートとかグローブとか持参しない日に使うような小さめのバック欲しいな…(´ω`)持ってるバックは基本でかい。

と、最近思っていたところで、未来さんと遊んでいた時にかわいいバックを発見。
サイズもデザインもいい感じで、お値段もお手頃。
買うしかない(´ω`*)と思ったところで、色をどれにするかという問題が発生するわけです。

色は四種類あり、ピンクベージュかキャメルかで迷ったあげく、
その日は結局見送りました。

一週間と間をおかず未来さん達とどうせまたこのお店の前を通る予感がひしひししていたので、
その時までに決めておけばいいかな‥と、そんなふうに思ったわけです。


そして4日後。
無事バックを購入!


わーい可愛いな!


ネイビーブルー!!\(゜∀゜)ノ




拍手[0回]

なにやら姉に、検索して出るくらいにはしておけば?
と言われたので、絵仕事カテゴリを追加してみた件。

一応報酬のあったものを記入してみましたよっと。


しかし最近未来さんとこに載せる4コマ(ネーム未来さんが描いてるんですよ!)も、リターンはあったりします^^
なんか甘いものとか奢ってくれたりするw

こういうのはちゃんとしないとね!的なことを未来さんは言っていましたが、
私はというと、未来さんのそういうきっちりしてるところへの感心と同時に

これは・・・長くなるそして定期的になるんだな?つまり。

などと思ったとか思っていないとか思いました思いましたよ。ええ。




もっとたくさん描きたいんだいろんなものを。絵を描くのは楽しい^^

拍手[0回]

もうすっかり春日和ではないか!ぽかぽかあったかい(´ω`)~*


なんて思ってたらこの寒さですよ。

昨日は雨が降っていましたが、私ダウンジャケット着てましたからね。もう四月も後半のこの時期に…しかもそれでちょうどよかったというね。

そして今日は夕方から未来さんと深浦さんと集合なわけです。
そろそろ会いたいなぁ(´ω` ≡ ´ω`)ソワソワ とかなってたら召集の声がかかりました。


なにこれ三人の心は通じ合ってるんですかそうですかそうなんですか!!!!?wwwwwww

などと若干頭の悪げな物思いはさておき、
そんなわけでウキウキと向かっていますなう!です。
(電車ん中で暇だから更新だなんてそんなまさかアハハ)


そして微妙な肌寒さに思わず冬の装備な私ですが、もしかしたら失敗したかもなんて…なんて…




まぁいいか。
暑けりゃ脱ぎゃあ済みますねかさばって邪魔でしょうがね。

さて間もなく下車駅です。
うへへへいってきます(´∀`)~*

拍手[0回]

さて、四月は母が所用で家をほぼ空けております。

ふむ、さみしい。

そして、姉が一人暮らし開始にあたり微妙に荷物の仕分けをしたりしなかったりしています。

ふむ、さみしい。


姉と離れて暮らすのがはじめてなので違和感が首の後ろらへんでウロウロしているようなそんな心持ちであります。
まぁ普段から外泊多かったし、たまには帰ってくるらしいので、部屋が片付くくらいで今までと大差ないんでしょうがね~。

しかしさみしいもんはさみしい。


ところで姉がこないだ仕分け作業時に作業着よろしく履いてたそのジーパンは、私のだから持っていくことは許 さ ん か ら な !! (゜Д゜)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=