気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re;Aziponさん ↓反転してください

Aziponさん、コメントありがとうございました!
こんな辺境にたどり着いてしまったんですね(笑)
ゆるりのんびりと量だけは積み重なっているあれを読みきったなんて
自分で置いといてなんですが、「よ…よく読んだなぁ(;゚Д゚)!」となりました。
感動、伝わりました。私にこにこしてしまいました(*´▽`*)

のんびり運転中の拙宅ですが、気が向いたらばいつでも覗いてやってください。
寒さにじり寄ってきました今日この頃、お体ご自愛下さいませ。お仕事も元気にいってらっしゃいませです!

拍手[0回]

PR
Re;ピンクの薔薇の未来さん ↓反転してください

ふへへ。長らくお待たせいたしました(・∀・`*)

拍手[0回]

Re;hhhさん ↓反転してください。

hhhさん、この度はコメありがとうございます。
先日は大きな地震がありましたが、ご無事でしょうか?

おおっふ、こんなぐんだらサイトを楽しんでもらえているようで・・・嬉しくなっちゃいますね^^
なんだか区切りのいい数を踏んでいただいたようで・・・というか亀の歩みなこのサイトもここまで来れたかのねと改めて・・・(笑)

最近更に私ののんびりな日常を綴るばかりなばっかりなこのサイトですが・・・

これからもよろしくお願いします^^ 

しかし、このサイト見てるのぶっちゃけ管理人のリアル知り合いくらいしかいないんじゃないの?
と思っている私なので、hhhさんて私の知り合いが偽名を名乗りサプライズをかましているのではなんて疑心暗鬼になtt(ry げふんげふん!!

まぁこの際どちらでもいいですね!
コメント嬉しいです!
読んでもらえて和んでもらえて嬉しいです!
ありがとういございました!^^


拍手[0回]

Re;鉄猿という名の~ さん ↓反転して下さい。

鉄猿さんこんばんは!ネーブルです。

六本木での出会い・・・もちろん覚えていますよ!!

日記の量だけはある拙宅ですから(笑)
暇で暇で・・・やっぱり暇~ってなそんなときにでも
のんびり読んでもらえれば本望でございますv

一日語ったら、たぶん日記に描いたネタと被ってることが
3割越えしそうですが・・・それでも聞いてくれますか?www

確かに卒業してからこういう類の対面をはたせたっていうのは私も不思議な
こんなこともあるのねぇという気持ちです。

お互い健闘していきましょう♪

拍手[0回]

Re;未来同居人さん  ↓反転してください。

どうも先日はお邪魔しました。
あががなんか、ありがとうございます!
大丈夫です、私もよく一人でニヤニヤしたりしてます。よくあることです。

また伺うことも・・・あるとは思いますがたぶんまたこの前みたいになります。
どうにもこうにも緊張してしまって・・・!
ですがその際はまたよろしくおねがいします(><)
コメントありがとうございました。

追伸:
このブログのところみたら未来さんにバレるかと思います。
健闘を祈ります。では!

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=