気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日誕生日を迎え、新たな一年がスタートしました。


何歳になってもおめでとうは嬉しいな~。

拍手[0回]

PR
あまるふぃ を見てきましたよ っと。


うん、あたしは好き。面白かったよ。
激しく萌えたシーンもあったしね。


アマミユキさん…好きだなぁ!

拍手[0回]

なんかうっかりサイトを更新するためのパスワードがわかんなくなっちゃったので移転しました。


で、それがこれ。↓
http://navel100.noppikinaranu.com/

拍手[0回]

近所の公園にカピバラがいた衝撃。
もそもそしててカワイイ。
鼻ひくつかせつつ、耳だけがたまに動くとか。
ネズミなのに水掻きがあるとか。
あの間抜けな感じはやっぱりカワイイなー。


ところで少し前の話。
盲目の人に
もしも目が見えたら
なんて。


なんて品のない質問をするんだと勝手に胸糞悪いと思ったんだよ。ああナンセンス!



今はこれ、もう梅雨という時期なのだろうか。こないだ買った黄色い傘を差しに行こうかなぁ。
折り畳み傘は黄色がすき。

拍手[0回]

最近の眠さはハンパない。

バイトから帰ってすぐくたばってしまうぜ。
やらなきゃいけない事が割と沢山ある時期だというのに。


こないだ一晩で同じ夢を3ラウンドも見てしまったぜ。
忘れまいと思ったのに結局覚えてないけど。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=