気が向いたら、筆をとる。 そんなくらいでいんでない?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 ネーブル]
[12/15 仕事が嫌な社会人26歳]
[06/02 ネーブル]
[05/22 ライカ]
[05/14 ネーブル]
最新TB
プロフィール
HN:
ネーブル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな怪獣はビオランテです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の折り畳み傘がひとつ欲しいなぁと随分長い事思っているのですが、
これぞというやつに巡り会えず、買わずじまいの日々です。

で。

先日、かわいい傘を見かけたんですよ。
さくらんぼ柄の、薄いピンクの傘を。
かわいかったんです。とっても!
でもかわいすぎて結局手を出せぬまま帰宅したわけです。
私には似合わなそうだったんだもの。でもかわいかったなぁ。

というわけで未練タラタラなのでジョジョの奇妙な冒険の花京院にさしてもらいました。
発散の仕方がアレですみません。
でもチェリーといえば花京院だから。
せっかくだから皆で仲良く相合傘にしよう(´∀`)ってなって、
これほぼ全員濡れるんじゃね?という感じになりましたけどもう気にしない。

梅雨入り前に買えたらいいなぁ。
普通のやつと、日傘はあるんですけどね。
日傘は今年も友人ライカさんがくれたやつを使うんだ!(*´∀`*)

拍手[0回]


未来さん誕生日おめでとう!
実は最初彼女の誕生日を聞いたときマジか?と思ったりしましたよね。
今となってはしっくりきてますが。覚えやすいし。
去年はちまいのをごちゃっと詰めた感じの絵だったので今年は寄ってみました。
今年の誕生日会はこれからやるのですが、楽しみだなぁ(*´ω`*)

拍手[0回]


ライカさんおめでとう!
この絵でスマホカバー作って贈るのです!
外で使ってもセーフなようにプニっとした感じで描きました。
アリスモチーフって  ありそうじゃない(*´∀`*)

喜ばすぞー と思いながら手間かけるその時間の有意義さときたら!

拍手[2回]


友人への誕生日おめでとう絵。
頭をわしわし撫でられてあうあうなる様などを見たいね^^

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=